teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:ありがとうございました。

 投稿者:後藤和秀メール  投稿日:2002年 3月22日(金)23時23分35秒
  通報
  >ダンクママさん
ご卒業、誠におめでとうございました。
手塩にかけて育てた息子さんの一区切りには、いろいろな思い出が心をよぎったことでしょうね。。
これからも、きっとすばらしい思い出を作ってくれることでしょう!
不二ミニで強い心と優しい心を更に磨いてくれたはずだから。。(笑)

ダンクといえば、初めて名前を聞いた時、『壇です。壇は仏壇の壇です!』と自己紹介されたことを思い出します。(笑)
昨年、豊田での最後の1分だけの出場に物足りなくて、文句を言っていたときの顔・・。。
東尾張交歓会での、ボールをもらうポジションの良さに感心したこと。。。
6月の市民大会決勝での緊張した姿。。(笑)
沼津で、皆寝静まった中で2人で話したこと。。
練習では、いつも真っ先に、磯谷先生の質問に答えていたこと・・・・など、たくさん思い出されてきます。。
一年間という短い間の付き合いなのに、もっとたくさんの月日を共にしてきたような感じがするのは私だけではないと思います。
それだけ彼は、チームでの存在感が大きかったのです。
とても早くチームにとけ込んでくれましたし、チームの仲間のレベルに追いつくことの速さといったら、とても驚きでした。
お父さん・お母さんにも、チームの応援を先頭にたって、頑張っていただきましたね。
ご一家皆さんでの熱意情熱は、間違いなくチームを引っ張ってくれました。
頭が下がる思いでいっぱいです。。
本当にありがとうございました。

怪我の件だけは、今も気がかり。。
早く元気になって、元気にバスケットをやってくれている姿を見るまでは、肩の荷は下りないでしょうねぇ。。m(__)m
90日間という試練に耐えて、元気な姿と威勢のいい言葉が聞ける日を楽しみにしています。。。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3555/

 
 
》記事一覧表示

新着順:102/146 《前のページ | 次のページ》
/146