teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:135/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした。

 投稿者:後藤和秀メール  投稿日:2001年11月25日(日)21時17分16秒
  通報
  県大会、お疲れ様でした。
結果は、大変残念でありました。
緊張のせいなのか、県大会という独特の雰囲気のせいなのか、はたまた相手が強かったからでしょうか?
Win Kidsのプレイが出来ませんでしたねぇ・・。。
でも、1Qでも、突破口を開こうとめずらしく#5・6も頑張ってくれました。
ただコンビネーションにはなりませんでしたね。。
2Qは、#7のシュートも結構入っていましたし、#4からのアシストパスもいいものがありました。
でも、吉田方さんは強かった・・。。
県の選手権は遠かったというしかありません・・・。。。

でも、個々のプレイは先にも挙げました通り、今まで練習してきたことを出せたのではないでしょうか。。
すばらしいことだと思いますので、ご家庭では、思いっきり誉めてあげてくださいね!
私からも、機会を見て誉めてあげたいと思います。。

ただ、不二の目標は、これで終わったわけではありません。
年当初に掲げたもう一つの目標・・・、市大会の男女アベック優勝というものが残っています。
大きな目標が済んでしまった今、ここで気持ちが切れてしまうことが一番悲しいと思います。。
長い子は、3年生から身につけてきたバスケット。。
気持ちが終わってしまったら、技術の成長が止まってしまうだけでなく、後退だってありえるのですから。。

もう一度、チーム一丸となって、男の子は初の優勝を。
女の子は、4連覇を成し遂げて、優秀の美を飾って欲しいと思っています。
あと1ヶ月で今年も終わり。
子供もスタッフもご父兄も一丸となって、目標達成に向かって頑張りましょう!!!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3555/

 
 
》記事一覧表示

新着順:135/146 《前のページ | 次のページ》
/146