teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりに・・・。。

 投稿者:不二ミニKazuメール  投稿日:2001年 9月15日(土)23時18分37秒
  通報
  >不二ミニご父兄様
ここへは、また久しぶりになってしまいました。
すいません。。。(;^_^ A フキフキ

まずは、大野カップ、お疲れ様でした。
二日間の往復は、大変であったことでしょう。。
残念ながら、男女共もう一歩のところで決勝トーナメントへの進出が出来ませんでした。。
とても、悔しいです・・。。
きっと子ども達より悔しいかもぉ。。。
ベンチワークのむずかしさも味わいました。
ベンチの指示如何では、勝てたかもと考えると、息苦しくなってしまいます。。
私も、この大会では、子ども達から学ぶことがありました。
子ども共々、この失敗は本大会では繰り返さないように、しっかり反省します。。。

そして、懇親会でも、お世話になりました。
実は、厳しい突っ込みがあるものと戦々恐々でしたが、私たちの話を聞いていただくばかりになってしまって、少し残念でありました。。
お父さん達にも出席していただける場があれば、次の機会には是非厳しい突込みを・・。。(笑)
ご父兄の生の声も聞いてみたいと思っています。
そして、お母さん達の本心も。。(笑)
そしてそして、子供達のお家での内緒話もぉ。。。。。(爆)

また、本日の高山遠征でも、お疲れ様でした。
男女共能力の高いチームに負けはしましたが、得る物は大きかったと思います。。
男子は、いつも逃げることが多かった○番・○番・○番が、自分のプレーに挑戦するやる気を見せてくれたこと。。
定着してくれれば、また一つ攻撃バリエーションが増えるので、必ずわが身を助けることになるでしょう。。
女子は、すばらしいチームディフェンスをじかに体験できたことなどです。
普通のチームのディフェンスが、今後は『ざる』に感じることが出来るはず!?(笑)
あれだけすばらしいディフェンスにやられまくったわけですから。。。(爆)

あと一ヶ月で、愛知県も公式戦へ突入です。。
怪我は焦らずにじっくり治して、万全に。。
新たな怪我人や病人が出ないように、さらに手綱を締めなおして、健康管理には十分なご配慮をお願いいたします。。。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3555/

 
 
》記事一覧表示

新着順:139/146 《前のページ | 次のページ》
/146