teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)12時32分23秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  
 

こんばんは~

 投稿者:N-FIELDメール  投稿日:2006年10月17日(火)20時36分12秒
  チャットで話してた時は智子さんを年上だと思ってました。
さすが自分とは精神年齢が違いますな(笑)
おにゃんこクラブもオヤジギャルもジュリアナ東京もルーズソックスも
全て分かってしまいましたよ(笑)さすが同年齢。

自分がハガレンで印象的なキャラはマスタング大佐とハボックでしょうか。
なんとなくですが。
ガンガンではハガレン以外だとマテリアル・パズルって漫画が好きです。
「絵が下手」とか言われてますけどね(笑)。熱い展開になったりギャグが
冴えてたり魂が凍りつくような展開になったり話によってコロコロ印象が
変わるのが面白いです。今月の話は怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

(無題)

 投稿者:高橋智子  投稿日:2006年10月16日(月)00時20分19秒
  N-FIELDさん
同い年ですか!
それじゃおにゃんこクラブ、オヤジギャル、ジュリアナ東京、ルーズソックスと
時代を渡り歩いてきたわけですね…
ハガレン大スキですよ!特にリザホークアイ中尉が大スキです。
あと、ガンガンだと王様の耳はオコノミミがスキです。
新潟がマンガに出るなんて…
あの味っ子的なとこもスキです。
 

おはようございます

 投稿者:N-FIELDメール  投稿日:2006年 8月24日(木)10時05分12秒
  おはようございます、N-FIELDです。

何気にプロフィールを見ましたが、どうやら智子さんと同い年(らしい)ことが
わかりました。なんか面白かったですね。ハガレンは自分も好きですよー。
少年ガンガン買ってますし。

オフレポは現在執筆中です。何度か保存し忘れて書き直しながらorz
いやー、冬のオフ会も行けたら行きたいですわ。今回すごい楽しかったし。
みらんさんは相変わらず素敵な方でしたし(笑)。

それではこの辺で失礼します。
 

さみしい熱帯夜(違)

 投稿者:高橋智子  投稿日:2006年 8月18日(金)00時08分59秒
  雨、降らないですね…。降る時は極端に降るのに。
夏コミが終わってからいろいろ始めてるので、もう、いっぱいいっぱいです。
9月のコミティアに新刊を出そうかと。
さて、間に合うもんかねぇ…

N-FIELD君
こちらこそ。毎回チャットではお世話になっています。
オフ会ぜひぜひ参加してください!
今度のポンオフにはいけませんがまた冬あたりでも。
いろいろ持って行きますよ(笑)

はりゅき君
おかえりなさ~い。ガタケの人ごみは…意外にそんなでもないかも。
その代わり毎回コスプレしている人の割合が増えています。
ハガレン14巻の最後はリザさん好きにとっては驚きも倍増ですね
やっぱリザさんはスゲー人だったよ。
ガタケには20・21日と両日鋼スペにいます
 

がたけがたけ

 投稿者:はりゅき  投稿日:2006年 8月15日(火)00時47分31秒
  1年半ぶりにガタケに行ってまいりますよ^^
わくわくです。どきどきです。人込みの中を上手く歩ける自信がありませんorz
どうでもいいですがハガレン14巻を読んで何これーどういうことーという心情です。

いろんな意味で助けてください(ぇー
 

初めまして

 投稿者:N-FIELDメール  投稿日:2006年 7月22日(土)08時12分22秒
  こちらでは始めまして、N-FIELDです。チャットではいつもお世話に
なっております。

ええと、前回行われたオフ会のレポート読ませていただきました。
一番頭にガーンと来てしまったのは、みらんさんがメイド服を
着ていたということ!(笑)。見てみたいですね!
前回お会いしたとき、とてもかわいらしい方でしたので。
自分もオフ会に参加してみようかなあ…。
気分を害されたらすいません(汗)。それでは失礼致します。
 

超えました

 投稿者:高橋智子  投稿日:2006年 5月14日(日)00時39分51秒
  カウンターが1万超えました。
コレも何かの節目かと。人生の節目かと。
思うしだいです。

浅月さん
おしかったねぇ(笑)
1万番目だった方は絵でも送りますのでご連絡を~☆
 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 投稿者:浅月澪  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時39分29秒
  おしいっ!あと10人!ってトコロでやってきてしまいましただ  

どうも

 投稿者:高橋智子  投稿日:2005年10月 3日(月)00時52分43秒
  更新が滞ってます。すいません…
近いうちにハガレンの4コママンガあげますので…
ゲームのハガレン3 神を継ぐ少女 クリアしました!
ゲームも面白かったけど、今回はうまくすればヒロインがしなずにすみます!
やったー!
前々回、前回とアルモニやらヒロインが救いのないEDばっかりなんで
今回やよくやったよ浅野プロデューサー!(笑)
あと、EDで、スゲーロイアイだったよぉ~
何この二人!もう目も当てられません!
えーと、ぶっちゃけて言うと、リザさんが入院してそれを大佐がお見舞いに来るという…
…こんな話同人誌でしか見たことないよ!!(笑)
公式でよくやってくれました!!

キノさん
どうもこちらこそはじめまして(^^)
 

レンタル掲示板
/9