teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)15時27分5秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fm6C4oMb%2f

 
 

あやりん、もこ、きささんへ

 投稿者:as  投稿日:2006年 7月 8日(土)13時51分7秒
  ご無沙汰してます。
ばたばた毎日過ごしてます(^^ゞお返事が遅くなりました。

最近は雨ばかりで腐りそうですよぉ。(笑)皆さんのところはどうですか?
ここにところ大きくなりすぎて(横に。。。(笑))ダイエットちょっとしました。(爆)
この次お会いするときまでに変身したいと思います。(爆)(爆)(^_-)
 

あちゃぁ~(笑)

 投稿者:ki_sa  投稿日:2006年 5月 7日(日)10時05分2秒
  おはようございま~す。
GWも今日までのようですが、あっちゃんはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずの気まぐれ勤務で(世間では変わり者と言うらしい)(笑)
今日は久しぶりの休みですが・・・・・日頃の何とかで雨降りです。(笑)
植物を視ていると年々異常気象が多くなって来てる様に思うこの頃です。
紫外線PH値が高い5月です、お肌を労ってお出かけ下さいね。
 

スミマセン

 投稿者:moko  投稿日:2006年 4月22日(土)23時52分56秒
  途中でした

リニュアルのお知らせとご無沙汰のご挨拶でしたm(_ _)m

http://mokoann.pupu.jp/001/

 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 投稿者:moko  投稿日:2006年 4月22日(土)23時51分31秒
  先生 ご無沙汰してますがお元気ですか?

私は相変わらずですが とりあえず元気です。
なんかお手紙みたいですね(笑)

リニュアルした”もこらんど”(新しくMokoLandにしました)
と言っても リニュアルして8ヶ月たちましたが・・・

お会いしたとき赤ん坊だった孫も今年小学校に入学しましたよ。
早いものですねぇ

ここは開店休業みたいですが・・・(笑)
また来ますね

お身体ご自愛くださいね

http://mokoann.pupu.jp/001/

 

ご無沙汰を。。

 投稿者:ayarin  投稿日:2006年 2月22日(水)00時13分4秒
  この前お正月~~だったはずなのに、もうじき3月ですよ。
なぁんて早いんでしょ!
と、去年も言ったような気がする。(笑)

だってぇ、もうちょいでまた一つ年取っちゃうんですよ。
いくつかって?
お互い同い年じゃありませんか。23です。(笑)
う~~ん、やっぱ無理があるかな。
 

kisaさん

 投稿者:as  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時50分16秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ご無沙汰はお互い様で。。。(^_^;)でも今年も楽しくいきたいですね。
自分人生、マイペースにp(^^)qです。
 

新年

 投稿者:ki_sa  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時40分30秒
  明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰してしまって・・・・。
なぁ~んたって九州まで飛んで来るのは遠いです。
今年もボケが進行中の私なのです。(笑)

今年もよろしくお願いします。
 

mokoさん

 投稿者:spacea  投稿日:2005年 8月26日(金)00時04分45秒
  久しく掲示板を覗いていませんでした。m(__)m
体調は如何ですか。そろそろお年頃?かも知れません。
体はいたわりましょう。互いに。(笑)
遊びに行きたいとも思うのですがやはり・・・・遠い・・・(笑)
でも出かけるかも知れません。その時は宜しくです。
日曜日は唐津に仕事です。反対方向ですねぇ(笑)誰か知人でもいれば呼子にでもいかたべに行きたいけどなぁ・・・ひとりじゃ。。。ねぇ。。。
 

鬼の霍乱・・・(*^v^*)にゃはは♪

 投稿者:moko  投稿日:2005年 8月14日(日)22時05分37秒
  こんばんは 敷居のタカ~イξ^-^)moko です
先生先日はありがとうございましたm(__)mぺこり

あれから、また調子が悪くパソも覗くだけでしたo(´^`)o ウー
まだ しばらくかかりそうです


又来ますね
 

レンタル掲示板
/9