teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あべのハルカス

 投稿者:管理者  投稿日:2013年12月 9日(月)10時46分5秒
  東京のスカイツリーの高さには及ばないがその総工費がスカイツリーの二倍らしい。施工主は近鉄。経営は大丈夫かいな。人が右往左往できるということではスカイツリーよりもこちらの方が高いのではないだろうか。ともかく、できたら一度見に行きたい。  
 

すばらしい考え方だね

 投稿者:管理者  投稿日:2013年12月 4日(水)12時43分46秒
  「ホウレンソウとは本質的には上意下達の命令であって、指示待ち人間を生みだすだけであり、特定の業種を除いて不要なものだ」と語る人がいる!うれしい!私と同じ考えだ。かつてホウレンソウ、ホウレンソウと毎日のたまう上司にたくさんお会いしたが、私は心の中で「ばかばかしい!」と何度思ったことか。自ら何かを考えなしえる、そうした仕事集団が私は好きだ。職階や鞄持ちに明け暮れるしょ~もない会社や会社員にはうんざりだ。そういうのに限って人のアイデアを平気に利用して自分だけ評価されようとするんだな。というように思う私は当然避けられてしまうのだが、結果を残せば避けられても私は楽しく仕事をするぞ。

http://pal-pub.jp/?p=2799
 

山本太郎参議院

 投稿者:管理者  投稿日:2013年11月 5日(火)14時23分45秒
  秋の園遊会で天皇に手紙を手渡したことでえらく炎上してますな。当人はなんなと言え、みたいに開き直っている。手紙を渡した事が政治的に利用している、しようとしている、という意見が一番多いようだけど、戦前、戦中、散々利用してきたのは政治家さんたちじゃないのかな。
そもそも、山本太郎議員程度の知りえることなんてすでに皇室は知っていると思うけどなぁ。おとなの品格、議員の品格からどう捉えたらいいんでしょうね。私にはよくわかりません。
 

人命救助

 投稿者:管理者  投稿日:2013年10月 2日(水)15時41分27秒
編集済
  JR横浜線鴨居―中山駅間の川和踏切で74歳の老人を助けようとして電車にはねられ40歳の女性が死んだことが朝からニュースやネットで注目されている。亡くなった女性に賞賛の声が寄せられているが、どうも私には疑問だ。老人は自殺するために線路に横たわっていたのではないのか?だとしたらどうだろう。助ける行動は人間ならやむを得ない行動だが、この死はむなしいと私は思ってしまう。

http://kumako.sitemix.jp/index.html

 

グーグル

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月27日(金)14時22分5秒
  151個のアメをゲット!どう、抜ける?  

スカイプ

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月26日(木)11時22分39秒
  スカイプIDを作った。いよいよ個人でも使おうかと思って。時代に遅れながらもなんとか。  

ばれた完全犯罪

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月19日(木)13時08分9秒
  ホストクラブ元店長を殺害し(まだ立件できてないが)、強アルカリ性の薬剤で溶かして下水口に流したという。おっそろし。そんなことやった連中は全員強アルカリ性の薬剤の風呂に入れて死刑じゃ!

http://kumako.sitemix.jp/index.html

 

予測

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月18日(水)10時37分27秒
  お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚したらしいが、私は絶対離婚すると思う。

http://kumako.sitemix.jp/index.html

 

みのもんた

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月11日(水)13時36分50秒
  親も親なら子も子だねぇ~
最低!
寝込んでいる人から銀行カードを盗んでそれをコンビニで使うなんて。
コンビニのカメラに写るに決まっているやんけ。
馬鹿だな。

http://kumako.sitemix.jp/index.html

 

ノートPC

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月 6日(金)09時57分6秒
  最近のノートPCは無線LANが標準なんでしょうか。
贅沢になりましたねぇ。
MS-DOSでテキストベースな環境がウソのようです。
仕事の効率も格段に上がっているんでしょうが、結局、労働は強化されているように思うのは私だけでしょうか。

http://kumako.sitemix.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/15