teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう冬だよ(>_<)

 投稿者:911054  投稿日:2017年10月19日(木)23時23分5秒
  あつしくん,元気?
バイクで群馬も行きたいなー

北海道,旭川は昨日,雪が少しだけ降ったよ。
タイヤもスタットレス。
もう冬だから・・・!

カラダに気をつけて,仕事もがんばってね!
 
 

?

 投稿者:あつし  投稿日:2017年10月18日(水)23時39分40秒
  寒い~汗
秋はどこ行った?
北海道は雪 南からは台風おかしな気候だ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:巌乃字  投稿日:2017年 7月19日(水)23時33分37秒
  参加できた人、お疲れでした。暑さが堪えた二日間だったけど
楽しかったな。
皆忙しいとは思うが、次回もやりたいね。
またよろしく!
 

微妙だけど・・・

 投稿者:911054  投稿日:2017年 7月11日(火)20時17分23秒
  あつしくん お疲れさま。
仕事が怒濤のように入ってしまい・・・行けるかどうか微妙(>_<)
なんとか行けるようにしたい!
もし,行けそうならFacebookに写真,アップするから!

仕事も忙しいんでしょ?身体に気を付けてね!
 

いよいよ週末ですな

 投稿者:あつし  投稿日:2017年 7月10日(月)23時50分12秒
  いよいよか~
皆さんくれぐれも安全に留意して 楽しんで下さいな~\(^o^)/
写真のアップよろしく土下座
 

ギリギリ

 投稿者:911054  投稿日:2017年 7月 8日(土)06時28分18秒
  来週、行けるかどうかがギリギリな状況です…
思いのほか、仕事が立て込んでて、これから仕事するけど…(>_<)

フェリーも全部予約したから、なんとか行きたい!
がんばってみるから!

 

いよいよ来週!

 投稿者:巌乃字  投稿日:2017年 7月 8日(土)00時08分51秒
  集まれる人、ヨロシク。
残念ながら来られない人は、又次回ヨロシク。

楽しみにしながら、どうやって行こうか思案中。
単車の調子が良くないので、車で行くか、新幹線か・・・。
悩む・・・。
 

お疲れです~

 投稿者:巌乃字  投稿日:2017年 5月26日(金)20時40分9秒
  あつし君、残念です。
皆色々と忙しそうで、体壊さない様にね。

その他の皆にも、連絡しているんだが・・・。
誰からも、へんじが無いよ。
去年同様のメンツで、同じ場所でも良いかもね。
近くに温泉が有れば最高何だが・・・。

まこっちゃん、また連絡取り合いましょう。
ヨロシク。
 

ありがとうー

 投稿者:911054  投稿日:2017年 5月14日(日)14時18分1秒
  あつしくん 久しぶりー

わかったよー、そうだよね…忙しいし子育てもあるし、大変だよね(>_<)
今年もたぶん石巻にするかな。関東の人たちは近いからね。

どこかでまた会えればいいなー
私が関東に遊びに行くのがいいのか…?!
仕事も忙しいと思うけど、がんばってねー!
 

おぉ~

 投稿者:あつし  投稿日:2017年 5月14日(日)00時02分53秒
  お疲れ様土下座
どちらにしても 参加はしたいけれど~汗汗汗汗汗汗TдT
なかなか難しいよね~汗
時間も先立つ物も~(笑)たびたびのメールもらいつつ 返事出来なく ごめんよ~
懲りずに誘って下さいな~。子供達巣立ったら行けるかな(笑)また 画像アップして コソコソ見には行ってるからさ~
 

今年の集まり

 投稿者:911054  投稿日:2017年 4月 1日(土)20時40分9秒
  今年の集まりは,7月15日で行こうと思うけど,宮城か八戸で迷ってます。

関東方面のメンバーは宮城の方が近いからいいかなと思いつつ,八戸の方が
いいのではないかという意見もあり・・・

あつしくんや伊達政宗くんはどうかな?
これそうかな・・・厳しいかな・・・?
 

あけましておめでとう!

 投稿者:911054  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時48分52秒
  昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

Facebookにも書きましたが,2017年7月15日(土)に集まれませんかね?
今回は大きく宣伝もせず,集まれる人だけでいいかと思っています。

私も行けるかどうかが確定しませんが,今年の反省を生かし,3連休の
最初にしてみました。今年はすごく暑かったし・・・

集合場所は未定ですが,東北です。
八戸,福島,宮城のいずれかと勝手に考えています。
私も行けるかどうか・・・でも休みを取っていければと思っています。

日時と場所さえ決めてしまえば,あとは集まれる人で。
そんな感じでどうかな?
 

あけましておめでとう

 投稿者:巌乃字  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時34分46秒
  今年も、皆さん宜しくです。
また集まれる機会を作りたいね。
元気な姿で、会える様に頑張ろう!
 

地震は大丈夫?

 投稿者:911054  投稿日:2016年11月22日(火)18時21分12秒
  福島県沖の地震は大丈夫?
卓球少年は大丈夫みたいだけど…
津波もあったニュースも見たし、心配です。
 

楽しかった。

 投稿者:巌乃字  投稿日:2016年 9月25日(日)19時57分16秒
  参加された皆、お疲れでした。
参加出来なかった皆、次回はヨロシク。
久しぶりに、わいわいやれたな。
天候に振り回されたけど、無事に集まれて良かったよ。

またやろう。ヨロシクです。
写真見たよ。ナンバーは、隠した方が良いと思う。
 

無事終了!

 投稿者:911054  投稿日:2016年 8月24日(水)20時10分50秒
  8月20日,無事終了しました。

人数は少なかったけど,いい時間を過ごせました。
ロケーションもよかったし,天気も奇跡的にその時間は晴れたから。

いい時間だった。
来年以降も何らかの形でできればいいな。

また集まりたいです。
 

参加者

 投稿者:巌乃字  投稿日:2016年 6月19日(日)23時56分29秒
  お疲れです。
皆さん、忙しそうだね。
現在、参加予定者は6人です。
後何人参加してくれるか・・・。
ファミリーでの参加も有り?

あつし君、残念です。近くにいるなら、呑みに行くか?
 

残念(>_<)

 投稿者:911054  投稿日:2016年 5月18日(水)21時36分12秒
  あつしくん
掲示板遅れて見てしまった・・・残念(>_<)
Facebook,見てくれてるの?
写真,ちゃんとアップするからね!
・・・といっても,私もちゃんと行けるかどうか・・・でも行く予定。

仕事は楽しいとは言えないけど,いろんな場所でいろんな立場があるから
分かる気がするよ・・・でもやらなきゃね。

なかなか会えないけど,がんばっていこう!
連絡手段はあるから,大丈夫だから!
 

今日も疲れた´_`

 投稿者:あつし  投稿日:2016年 5月11日(水)22時28分6秒
  皆々様 本日もお疲れ様
8月の集合はみんなどうかな?
オイラは涙を惜しんで 辞退します。みんなに会いたいけど 申し訳ない土下座
FBに皆の写真がアップされる事を祈ります
まこっちゃん よろしくね~
サラリーマン21年目
最近やたらモチベーションダウン↓燃え尽き感 満載だね ヤバいね
みんな仕事楽しい?

ああ゛~TдT明日もサラリーマンしますか
 

行く予定

 投稿者:巌乃字  投稿日:2016年 3月20日(日)10時21分32秒
  お疲れです。
皆さん元気でしょうか?
俺は、単車で参加予定。体力がもつのか?と気になりつつ、
ちょっとトレーニングしてみたりして。
皆と久しぶりに会える事を楽しみにしてる。
ヨロシクです。
 

案内来たよ~ ありがたい

 投稿者:あつし  投稿日:2016年 3月15日(火)22時36分23秒
  皆さん今日もお疲れ様土下座みんなどれくらいの参加になりそう?

行きた~い と 思うけど´_`
 

同窓会日程について。

 投稿者:911054  投稿日:2016年 2月 6日(土)10時27分54秒
  日時    平成28年8月20日(土)
場所(予定)宮城県石巻市 おしか家族旅行村オートキャンプ場
      http://www.jalan.net/kankou/spt_04582ca3430052547/

これでいこうと思います。
また案内します。
 

そろそろ…

 投稿者:911054  投稿日:2016年 1月27日(水)18時37分25秒
  気心知れたメンバーでの同窓会。
そろそろ日程を確定できればと思ってます。
休みとかいろいろあると思うし。家族を連れてくる人もいるかもしれないし。
ちょっと決めちゃっていいかな?
自分が行けなくならないようにしたいから(>_<)
 

2016年もよろしくお願いします。

 投稿者:911054  投稿日:2016年 1月 8日(金)09時28分58秒
  ガンちゃん,今年もよろしくね!
8月には何とか会えればいいな。
私も準備してるけど,乗り物はまだ準備できてない・・・

https://www.youtube.com/watch?v=8ArOJM-epKs
2016年モデルのこれがほしいけど・・・買えない(>_<)

また後日にでも,8月の案内を出したいと思ってるから。
場所は宮城・石巻を第1候補で考えてますので,また相談します。

今年もよろしくお願いいたします。
 

今年こそヨロシク!

 投稿者:巌乃字  投稿日:2016年 1月 8日(金)00時25分20秒
  皆さん元気?
8月に向け、単車の準備も着々としてる。
皆で会える様に頑張ろう。
邦やFも、参加したいと言っていた。
まこっちゃん。ヨロシク頼みます。
 

2015年も終わります

 投稿者:911054  投稿日:2015年12月24日(木)21時23分12秒
  来年は会えるかな??

そうなるようにがんばります!
 

20日(土)が正解!

 投稿者:911054  投稿日:2015年11月 8日(日)18時33分46秒
  あつしくん,久し振り。ありがとう!
20日(土)~21日(日)が正解だから!ごめんね・・・
1年くらい前からなら,予定も空けてくれるかなと思って。

私も行けるかどうか・・・必ず行けるようにするので!
ご検討ください!!
 

どっちが正解?かニャッ?

 投稿者:あつし  投稿日:2015年11月 4日(水)22時39分0秒
  ちなみに19日は金曜日だよ どっちかな 19日が正解?20日土曜日が正解?
私は悩み中×o×
盆明けだからね~
でも 逆に盆明けだから良いのかキラキラ安いし 道も空いてるしね
 

来年できるかな?

 投稿者:911054  投稿日:2015年10月22日(木)04時32分19秒
  同窓会。

日時 平成28年8月19日(土)~21日(日)でできないかな?
場所 第1候補:宮城県(宮城がちょうど集まりやすいかなと)
   第2候補:八戸市(いろいろ考えて・・・思い出の地で)

日程調整
https://chouseisan.com/schedule/List?h=30b0af198fe941fa95bb56bf61f748e7

上記URLにて,日程調整をしようと思います。
できれば拡散してもらって,参加できる人を募りたいです。
今のところいろいろ考えて8月で考えてみました。
でも,8月以外の方がいいなら教えてください。

参加できるメンバーがいましたら,参加可能な日をさっきのURLのところで
入力して教えてください。あとFacebookにもイベントを作成しました。
こちらから参加表明をしてもらってもいいです。
https://www.facebook.com/events/515228321974797/

会えないかな?
私が一番行けるかどうか不安だけど・・・がんばる。

最後に参加できる人は,連絡先も同時に教えてくれるとありがたいな。
もし可能なら,lark20@soleil.ocn.ne.jp までお知らせください。
Facebookでの連絡も可能ですから,そっちでもいいからね。
 

もう9月だ…

 投稿者:911054  投稿日:2015年 9月 2日(水)12時08分55秒
  ガンちゃん ありがとう!

大学には近々連絡したいと思います…行方不明って(>_<)
他にもいると思うんだけど…な。

来年の夏から秋の間で、東北で同窓会したいです。
石巻にいいとこあるみたいだし、仙台でもいいし。
1年前から予約しておけば、家族がいる人は出やすいでしょ?
Facebookもあるから使ってさ、前向きに進みたいな。
https://www.facebook.com/teamcougar?ref=ts&fref=ts

北海道は秋になってきたよ。まだ本州は暑いかな?
無理しないようにね!
 

もう8月だ・・・。

 投稿者:巌乃字  投稿日:2015年 8月 8日(土)18時47分58秒
  皆さん、元気?
同窓会の知らせで、行方不明者リストにあつしと、まこっちゃん入ってるよ。

Team Cougar同窓会、やりたいね。
十数年ぶりに、皆で会いたいね。

暑さもちょっとひいたが、まだまだ夏本番!!
体やられない様に、気をつけよう!!
 

5月になった(>_<)

 投稿者:911054  投稿日:2015年 5月 4日(月)14時49分51秒
  あつしくん,ありがとう。
っても,私も何も書き込んでない・・・けど書き込むから!

2016年のTeam Cougar同窓会,石巻でやれたらと思うけどどうかな?
場所もここがいいかなと。

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/10452000b/-kanko/-kankomap/d0210/20130225142929.html

8月~10月のどこかでしたいな。
どうでしょう?
 

おぉ~

 投稿者:あつし  投稿日:2015年 3月23日(月)23時31分31秒
  おぉ~

やるね
覗いてみるよ

 

Facebook

 投稿者:911054  投稿日:2015年 3月22日(日)16時00分13秒
  お疲れさま。

なんか時間があったのでコミュニティーを作ってみた!
たまに見て,書き込んじゃってください。

https://www.facebook.com/teamcougar

 

そろそろ始動しようかな?

 投稿者:911054  投稿日:2015年 1月21日(水)20時40分44秒
  寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくね。

あつしくん 単身赴任なの??どこに行ったの??
御社の商品,すごく使ってる!いいよー。
お仕事,無理しないでね。

ガンちゃん,いつもありがとー。
そろそろ私も本当に始動するよ。教習所,春に行ってみる。
GSX1300Rじゃなく,FJR1300ASを目指して。

東日本大震災から3年。
復興って言葉が忘れられてきたからこそ,東北に行かなきゃと思って
ずっと企んできた。

そろそろ行かなきゃ。

バイクで東北。そして,2016年にヤングハウス関係者同窓会をしたいな。
1年前から計画しないと,みんな集まれないでしょ?
それまでにステッカーとかいろいろ作るかなー

なんか育ててもらった東北や,
自分達ががんばれる何かがそろそろあった方がいいよね?

もうそろそろ動かないと後悔しそうだから。

やってみない?

 

明けましておめでとう。

 投稿者:巌乃字  投稿日:2015年 1月12日(月)23時41分46秒
  あつし君、お疲れです。
単身赴任、大変だねぇ。遠方まで行ってるのかい?
俺は、引っ越して半年が過ぎ、毎日海を眺めながらの生活だ。
近くに来る時は、是非連絡宜しく。

今年は、単車にしっかり乗れるように色々やろうと思う。
体力強化!!も。

最近、体力落ちてきたなぁ・・・。

改めて、気合入れなおして、色々やらねば。

みなと会える日を、作ろう!!。

今年も宜しく!
 

年の瀬

 投稿者:あつし  投稿日:2014年12月16日(火)23時41分10秒
  早いもので今年もあと少し。忙しすぎて パンク状態(T_T)
何を隠そう 12月で単身赴任丸三年
家族がいるのに離ればなれは…
皆さんも近くて身近な人ほど 当たり前に思わず大事にした方が良いよ。
今年も沢山 世に商品出したな~
皆さん機会があったらうちの商品買って下さい。みんな がんばろ~
 

皆元気かい?

 投稿者:巌乃字  投稿日:2014年10月 6日(月)23時44分4秒
  やっと引越しが落ち着いたので、はがき出すよ。
チャレンジ、応援してるよ。ガンバレー!

自分も、色々あるけど皆に負けない様頑張る。
久々に、集まりたいね。
 

久しぶり(>_<)

 投稿者:911054  投稿日:2014年10月 4日(土)20時54分12秒
  管理人なのに全然投稿しないでごめんなさい・・・(>_<)

ガンちゃんは引っ越ししたんだよね?

私は職場が変わって3年目。
今年は自分をちょっと変えたいと思ってチャレンジしたいことが。

達成したらまたカキコします!

まだ先だから・・・

皆さんはお元気?東北にも行きたいです。

がんばってね!
 

引越し

 投稿者:巌乃字  投稿日:2014年 7月14日(月)00時05分27秒
  皆、ご無沙汰。
元気してるか?
今月中に引っ越すので、また改めて連絡するよ。

たまには書き込みしようぜ~!!
 

明けましておめでとう

 投稿者:巌乃字  投稿日:2014年 1月 6日(月)18時37分40秒
  今年も、皆さんよろしく。
厳しい寒さがこたえるけど、相変わらず元気です。

皆はいかがかな?
 

頑張ろう!

 投稿者:巌乃字  投稿日:2013年10月 2日(水)20時33分58秒
  まこっちゃん、頑張ってるね。
早くこっち側に来られる事を、楽しみにしてるよ。俺もまだ現役ライダーだ。
Fも、単車かったらしいしね。
職場も変わって、何とかやってるみたいで何より。
俺も、役職変わって1年経ちました。
まだまだ、これから大変だけど、頑張ろう!!
 

久しぶりだ(>_<)

 投稿者:911054  投稿日:2013年 9月22日(日)20時44分35秒
  ガンちゃん,お元気そうで何よりです。カキコありがとう!

北海道はだんだん朝夕が寒くなってきました。

また冬が来るのかと思うと憂鬱ですが・・・

台風もあったけど,なんか天気はおかしいですね。

大雪山はもう初雪降ったし,暑い夏だったけど,冬が来るのも早いみたいです。

職場が変わって1年6ヶ月が過ぎますが,とりあえず頑張ってみます。

大型二輪の免許が欲しいために,20年間の喫煙生活にピリオドを打ち,来年は教習所に行きたい(>_<)

お互いがんばっていこう♪

 

台風

 投稿者:巌乃字  投稿日:2013年 9月17日(火)20時41分37秒
  台風の被害が出てる地域もあるけど、
皆は無事だったかい?
こっちは、ただの強風って感じだった。

久しぶりに、皆で集いたいね。
 

お久しぶり

 投稿者:巌乃字  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時46分33秒
  あつしくん、元気?
皆忙しいみたいだな。
先日、小僧がこっちに来たから、久々に呑んだよ。
あつしとも、みんなとも呑みに行きたいね。
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2013年 3月28日(木)23時28分45秒
  なんだか寂しい書き込み量だな~
と 言っても おれもカキコしてないけど
何となく気まぐれで入れてみた。
そりゃ 疎遠にもなるわな何せ 20年近くなるからな 卒業して
ま いっか 皆さん また そのうち
 

今年もよろしく!

 投稿者:巌乃字  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時16分55秒
  明けましておめでとう。
今年は、良い年にしたいね。
皆、元気で頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!
 

あっという間に・・・。

 投稿者:巌乃字  投稿日:2011年11月 3日(木)11時35分12秒
  もう11月。
色々有り過ぎて、今年は一層早く感じる。
皆さんは元気でしょうか?
まだまだ大変で、余裕は無いかもしれないけど、
近況報告をよろしく。
邦が入籍したぞ!!
 

応援します東北

 投稿者:911054  投稿日:2011年 4月24日(日)17時57分58秒
  だてピー 元気そうで何よりです!

キム兄の無事も確認できて良かった。奥さんの実家はちょっと悲しいですが・・・。

復旧支援,大変だと思います。今は何もできない自分がいますが,ここから少しでも
できることを探して応援したいと思います。

今年の夏,東北へ行ければと思っています!
その時までお互いがんばっていこう!

 

頑張ります東北

 投稿者:伊達政宗  投稿日:2011年 4月24日(日)17時09分12秒
  皆さん元気ですか?杜の都も大変なことになってます。

私は家族・親戚・自宅も奇跡的に無傷。RUMIRUMIの実家は津波と戦って惜しくも敗退!!先日全壊認定となりました。4/7の余震に引導を渡された感じです。

こっちは復興支援で休みも無く、昨日も今日も仕事しています。原発の影響を受けている福島在住の人たちや津波で未だ連絡取れない人たちに比べればまだまだ倒れていられません。

キム兄も電気の復旧で大変みたい。

みんなで頑張ろう。負けるな東北。もう負けそう俺!!
 

レンタル掲示板
/4