teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パスワード確認

 投稿者:seishi  投稿日:2008年11月 8日(土)17時04分7秒
  変な書き込み、全部削除できました(;´д`)  
 

待つ!

 投稿者:ganjoメール  投稿日:2005年10月30日(日)15時30分30秒
   元気に遊びにきなされ。智三もまっとる。  

それが

 投稿者:seishi  投稿日:2005年10月29日(土)14時22分31秒
  毎度のことですが、早々に潰れて、まともにお相手も出来ずすいませんでした。
雪が降る前に、一度こちらからも遊びに行きます。たっぷり飲みましょうw
 

月末、遊びに行きます

 投稿者:ganjo  投稿日:2005年10月10日(月)02時50分46秒
   29日にサーキットで塾があります。その前日、お伺いしたいのですが、よろしいでしょうか?
 一杯やりましょう。
 

近況

 投稿者:seishi  投稿日:2005年 9月 9日(金)07時00分59秒
  6時間以上続けて眠れないし・・・・
寝つきが悪くて、酒飲まないと眠れないし・・・・
朝が妙に強くなったような気がするし・・・・

毎朝、弁当作ってますw
 

琢磨クラッシュ!

 投稿者:alfa  投稿日:2005年 3月 6日(日)01時00分33秒
  やっちまったヨ。
Too Late! Too Late! って、やばいな。
わたし的に今年の流行語大賞だなぁ(w
 

 投稿者:ganjo  投稿日:2005年 2月 4日(金)20時37分56秒
   お久しぶりです。(^^
 
 すっかり少なくなってしまったモーグル通いですが、それでも微かな火は燃え続け、
ひょんな事から板を1セットゲットしました。5万円くらいのフラットなバーン用の板を
探しに行った店で、スキーを貰ってくれと言われ、受け取った板がモーグル用でした。
釧路の相棒の愛用板と同じ物だったので、使ってみようと思っています。が、滑る機会と
時間がないなぁ。
 

ぶらうざを

 投稿者:alfa中尉  投稿日:2005年 1月11日(火)01時18分21秒
  予想通り閑散としておりますが・・
とりあえず新年あけましておめでとうございます。

ブラウザをいまさらながらFirefoxに換えてみました。
まぁつまり、動作確認というヤツでしょうか(^з^)-☆
 

う~ん2

 投稿者:alfa中尉  投稿日:2004年10月18日(月)22時31分24秒
  実はもっと欲しいのが
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b54348479
それから
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7518520

もっとも、例の彼女のパソコン修復に夜中に出かけ、結局メモリーかなにかの
物理的な破損ってことで、99の「あさぱそ」=朝の開店前に店の前に列ぶと
1万円引きになる でPen4 2.8GHzのPC買いに行って、ついでに3Fのレジの
おねぇちゃんがかわいいから(イヤまじで かなり・・)買うつもりのなかった
19インチ液晶モニターをおそろいで買って・・・
FDの車検代を使い果たしたような私に、買えるあてなんざぁございません(#--)ヘ

そういや彼女のとこでWinXPのリカバリをやっていたら、途中でseishiさんから
(なつかしい)電話が・・
やはりヒトのPCのリカバリの件で。
ありゃ絶対におんなの子のPCだと思うね。いまどき野郎のPCの面倒を見てやる
ような物好きは、私の知る限りGANJOさんくらいしか・・・・
 

手を挙げなかったのかい?

 投稿者:ganjoメール  投稿日:2004年10月17日(日)16時36分5秒
  >alfaさん
 落としたのか?
 

レンタル掲示板
/8