teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:R  投稿日:2012年 3月28日(水)22時43分48秒
  揺るがない幸せが ただ

欲しいのです
 
 

(無題)

 投稿者:PM  投稿日:2009年 8月11日(火)11時09分39秒
  胸焦がす 情熱は過ぎ去っても
今も 誰かに あなたのこと話す時には
声が 知らずに やさしくなる


あなたが 人生を共に行く人と
きっと しあわせであるように
 

 

 投稿者:PM  投稿日:2009年 1月18日(日)01時45分4秒
  明日になれば 明日になれば
太陽が燦々と輝いて

つらい涙も 悲しい気持ちも
全部風に乗って消えてゆくでしょう

このため息が 君に届けば
きっと誰よりも悲しむのでしょう

街のざわめきも 行き交う船も
それぞれの思いを乗せてゆくだけ

君と出会って 僕は初めて
一人でこの街を歩いてゆく

この寂しさを この寂しさを
どうか優しさに変えてゆきたい
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2008年 2月 5日(火)22時37分39秒
  振り向けば 涙 君に見せるから
できるだけ いつものように このまま背をむけて

思い出のないところへ
歩いてゆくほかはない

君の倖せを 今は 祈れない


誰れかの腕に抱かれて
新しい愛を誓う
君の倖せを 今は 祈れない


誰れかの腕に抱かれて
新しい愛を誓う
君の倖せを 今は 祈れない
君の倖せを 祈れない
 

(無題)

 投稿者:hrm  投稿日:2007年12月 2日(日)05時06分48秒
  あなたに「さよなら」告げた瞬間

あなたは私の一部になった

ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)17時51分36秒
 
抱きしめて そしてキスをして
ありがとうと そっと手を振るけど
動けない だって目の前にあなたがいる
あたしを見つめていたから

 

レンタル掲示板
/1