teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レコード勝ちですね!

 投稿者:かしまういんぐ  投稿日:2010年11月21日(日)21時01分48秒
  帝おーさん。お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
私は忙しい毎日ですが、何とか…。

さてさて
的場厩舎のサトノタイガー号が2歳未勝利を勝ち上がりましたね。
それも、レコードのおまけ付きで…!今後が楽しみですね!

ところで、いつも勇人騎手の騎乗を見ていて気がついたことなんですが
勇人騎手の腰のあたりが出っ張っているような…?
何か装着されているのでしょうか?
 
 

それは確かに

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年12月19日(土)23時32分15秒
  >かしまういんぐさん

レス遅くなってすみません。

確かにリーチの長さという点では親父さんよりも長けているような気はしてました。
模擬レースの頃から。
しかしこの長所が最大限に生かされるのはまだこれからかな・・・とは思います。
何せこの先まだまだ長いですから気長に見続けてやりたいものです。(^^;
 

先生のおっしゃっていたこと・・・

 投稿者:かしまういんぐ  投稿日:2009年12月12日(土)13時50分20秒
  を、思い出しました。
勇人騎手には、自分にはないリーチの長さがある。と・・・
恵まれている部分であると・・・
中京6Rの追っている姿は、まさにその通りだと感じました。
101勝目ですね。応援している皆さんにも・・・
おめでとうございます。です。
 

こちらこそお久しぶりです

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年12月 6日(日)22時25分30秒
  >かしまういんぐさん

こちらこそありがとうございます。

最近自身あまり精力的に活動できていなかっただけに
こうしたことで新たに活力が沸いてきます。
それだけに勇人君には感謝すると共にさらに応援を続けなくてはと思いますね。

騎乗技術についてはこれからどんどん良くなっていくはずです。
まだ先は長いのですからもっと技術を磨いて信頼されるジョッキーになって欲しいですね。
(私も生意気なこと言ってますが^^;)

インタビューの模様は↓から

http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2009/06/200905060104w.asx

 

帝おーさん お久しぶりです

 投稿者:かしまういんぐ  投稿日:2009年12月 5日(土)22時07分20秒
  的場勇人騎手の通算100勝達成
おめでとうございます。
応援している皆さんと喜びをかみしめたくて
久しぶりに書き込ませていただきました。
ほんとうにきょうは最高の一日でしたね。
2戦2勝!あっぱれです!
100勝を決めたレースは
すごくかっこよかったですよね。

勇人騎手の騎乗フォームが
最近、ちょっと変わったような気がしているのですが…
膝の使い方が柔らかくなったというか…。
(乗馬もしたこと無いくせに生意気なことを言ってます)

これからも成長を続ける勇人騎手の騎乗を
みんなで楽しみましょう!      では…。
 

通算100勝おめでとう!

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年12月 5日(土)11時47分30秒
  的場勇人君
先ほど中山4Rのユドロ号1着で通算100勝を達成しました!

管理人あいにく競馬場には行けずグリーンチャンネルで観ておりましたが
3Rのバトルシュリイマンの逃げ切り勝ち
先ほどのユドロと興奮しちゃいました。

100勝セレモニーでのインタビューにもありましたが大きいところを獲った同期に続いて
チャンスを掴んで欲しいです。

田中博康とのツーショットは何とも微笑ましいな。
 

ありがとうございます

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年11月27日(金)18時50分7秒
  >umaさん

こちらこそ初めまして。私の拙いレポートと映像で当時の模様を感じ取っていただいて
何より嬉しいです。今後とも厩舎・勇人君共々宜しくお願い致します。

今色々探してみましたがジョッキー列伝等の映像がないんですよね。
でしたら今週ジャパンカップなので↓
http://www.jra.go.jp/topics/video/vg_yushunm/asx/yu_grass_h.asx

スクリーンヒーローの連覇を願って(^^
 

(無題)

 投稿者:uma  投稿日:2009年11月25日(水)22時28分42秒
  初めまして。的場ファンになったのは的場さんがとっくに騎手引退された後でした。
こちらで貴重な引退式の写真など見ることが出来てじわ~っとなりました。
 的場さんほどの方のジョッキービデオがなぜないのか非常に残念です。
 

快気祝い・・・

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年10月31日(土)12時52分9秒
  勇人君の快気祝い(インフルエンザの)といきたいところですが
ユニオンスクエアは2着だったし・・・(T_T

本当期待しているのは厩舎・勇人君共にワスレナグサなんですけどね。
 

今週は

 投稿者:帝おーメール  投稿日:2009年 9月19日(土)10時17分8秒
  厩舎・騎手共に土曜のエリモアクアポリスでしょうか?
今日が最後だけに惜敗続きも今日で最後にして欲しいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10