teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご出演依頼の件

 投稿者:サンボード木村  投稿日:2016年 9月29日(木)12時09分55秒 pl1880.nas81p-3.p-osaka.nttpc.ne.jp
  お世話になります。
?
私、大阪のイベント企画会社サンボードの木村と申します。
このたび、下記案件(滋賀県にあるボートレースびわこでのイベント)の出演依頼の件でメールさせていただきました。
つきましては、様に出演依頼をしたくメール差し上げました。
スケジュールなどご出演の可否について、ご返信いただけましたら幸いです。

場所:ボートレースびわこ特設会場
びわこボート オフィシャルサイト
住所:滋賀県大津市
日程:平成29年1月7日?~10日(3日間の全部またはいずれか1日)
時間:未定
内容:滋賀県(京都府を含む)京滋エリアをアピールするため、京滋エリアにゆかりのあるアーチスト、パフォーマーの方々を中心としたイベントを企画しております。
ぜひご検討いただけないでしょうか。
?
よろしくお願いいたします。

http://www.sunboard.co.jp

 
 

長浜森づくり交流会

 投稿者:Balloon Maker  投稿日:2015年10月 3日(土)23時12分47秒 s672046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  秋のイベントにいろいろ行ってるのですが今日は長浜でジャグリング、スティルト、ジャグリング教室、風船教室とハードな一日でした。しかもジバニャンショーと重なってピンマイク使えず、天気が良すぎて夫婦教室の風船はいっぱい割れて。でも今回は愛荘町のジャグリングクラブのメンバーが集結してくれて随分助けていただきました。みなさんありがとうございました。
クラブのみなさまも、あれがしたい、これがしてくれてと言ってくれて、こういう時は講師をしていて良かったなって思います。
秋の風船展示のイベントも楽しみだし、これからも頑張ります、みなさん本当にありがとうございました、お疲れ様でした。
 

ルーブル展

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 7月 9日(木)21時44分38秒 s1745228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今日は京都市美術館でルーブル美術館展見てきました。
大塚国際行って以来、いろいろ見たくて。今回は風俗画中心で
宗教画をもっとみたいなと思いました。帰りに美術館のショップで
3DSのルーブル美術館ガイドがあってビックリ。買えば良かったと
帰ってから少し後悔。どこかで探さないと。
最近雨ばかりでトレーニング不足、台風どっか行けばいいのに。
 

大塚国際美術館

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 7月 3日(金)21時13分36秒 s1126033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  週末仕事関係で淡路島に来るので1日前乗りして今日はずっと行きたかった大塚国際美術館に行って来ました。ここは世界中の銘画を陶板画にしてある美術館でずっと来たかったところ。
最後の審判、修復前と修復後の最後の晩餐、ピカソのゲルニカ、ゴッホのひまわりに、幻のひまわり、アモルとプシュケ、ほかにも色々。中でも見たかったのが最後の審判。これは若い頃、システィーナ礼拝堂である人と一緒に本物を見たことがあってもう一度見たかった壁画。
同じサイズで展示されていて圧巻でした。
また来たい美術館です。確かもうすぐ京都市美術館でルーブルがあるのでそっちもまた行ければと思います。
 

奈良ホテル

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月28日(日)16時13分15秒 s1132230.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  先ほど奈良ホテル婚礼無事終了。
思っていた以上に場所がなくて大変でしたがなんとか。
やっぱりジャグリングはなしにするべきでした。
好例のブーケは良くなってきたしジバニャンもようやく
慣れてきた。もう少し作る回数増えれば完成しそうなんですが。
納涼祭りの頃には完成させたいな。
 

誕生日

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月27日(土)00時07分27秒 s1745016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今年の誕生日も終わってしまいました。
チョコレートの好きな人とまた美味しいもの食べられたらいいのだけど。

今週から神戸のジムに行きはじました。しばらく頑張ってみようと思います。
明後日はなら婚礼、7月はじめは淡路島、頑張らないと
 

全国最高・・・の?

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月18日(木)21時59分45秒 s1610244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今日は月二回のジャグリングクラブの講師。
日本最高・・・齢?のジャグリングクラブ。平均的年齢60歳をはるかに
超えるのですがボール、リング、傘回し、デビル、ディアボロは
お手の物、今はクラブやポイを頑張っています。ジャグリングだけではな首落ち
なんかのマジックまで。年間40件近く依頼をこなすのもすごい。
今日は90cmのインサイダーバルーンの作り方、その風船を空中で浮かせる方法、
ついでに発泡スチロール浮かせたり、ダンケンの作り方、やり方をレク。思いがけない
ネタも見つかったのでいろいろ試して行こうと思います。
 

紫陽花

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月16日(火)15時36分48秒 s2039234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  先日、守山の芦刈園に行って来ました。私にとっては思い出深い紫陽花園。
ちょうど見頃でたくさんの人が来られていました。
ハナミズキ、桜、菖蒲、バラ、そして紫陽花、自分の誕生日もあって
紫陽花は好きな花です。もうすぐアガパンサスも咲きそうで楽しみです。
ずっと名前を覚えられなくてある人に何度も教えてもらった花。

親指の怪我はほぼ治ったけどジャグリングにはまだ苦労するけど
梅雨の合間に練習して夏祭り頑張らないと。
 

フォレオ大津

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月14日(日)22時41分4秒 s1751071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今日はフォレオ大津で大道芸を見ました。
滋賀県で唯一のプロの大道芸人で滋賀県を代表する
大道芸人と言うキャッチフレーズ。私は2001年に
大道芸ワールドカップに出てからずっと滋賀県を拠点に
しているのですが。
演技もしゃべりも散々で可哀想でした。2000円くらいの
投げ銭は入っていたようだけど。
本当に迷惑ですね。
 

5針

 投稿者:バルーンメーカー  投稿日:2015年 6月 2日(火)08時55分29秒 s2032194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  土曜日に左手5針縫う怪我をしました。たまたま大道芸の
仕事は入ってなかったので良かったですが抜糸するまでは
左手動かせなくてジャグリングの練習はもちろん二胡も弾けず
結構大変です。今月は婚礼の仕事いくつかあるので早く
治さないと。可哀想な左手。
 

レンタル掲示板
/14